「矢作川研究」No.23の原稿を募集します

 矢作川研究所は研究所の調査・研究の成果をはじめ、矢作川流域の自然や文化に関するさまざまな報告を掲載した、所報「矢作川研究」を毎年発行しています。
  つきましては本年度発行予定の「矢作川研究 No.23」に掲載する原稿を募集いたします。皆さまのご投稿をお待ちしています。
  ご投稿頂ける方は編集委員会まで6月30日までにご一報下さい(既にご連絡いただいている方を除く)。

投稿のご案内
1.投稿者
  どなたでも投稿できます。
2.原稿の種類
  矢作川流域の自然や社会に関連する論文、研究ノート、資料、活動報告等とします。ただし原稿は未発表のものに限ります。
3.原稿の採否および校正
  編集委員会が内容的にふさわしくないと判断したものは、掲載をお断りすることがあります。また、掲載が決まった原稿も、編集委員会から手直しをお願いすることがあります。
4.制限ページおよび原稿の受付
  原稿の長さは刷り上がり20ページ以内とします。このページ数を超える場合はご相談下さい。原稿は執筆要領に従い、打ち出し原稿1部と電子ファイルを添えて下記宛に送付して下さい。提出期日は平成30年8月31日とします。
   〒 471-0025 豊田市西町2-19 豊田市職員会館 1階
   豊田市矢作川研究所 「矢作川研究」編集委員会
   Tel:0565-34-6860  Fax:0565-34-6028
   e-mail:yahagi@yahagigawa.jp
5.別刷
  50部までは無料となります。50部を超えて印刷を必要とする場合は著者の費用負担となります。ご希望の部数を明記して下さい。
6.付則
  本誌に掲載されたすべての投稿の著作権は豊田市矢作川研究所に帰属しますが、本人による著作物転用の場合のみ申し出を必要としません。ただし当研究所の矢作川関連資料データベース登録のためご一報下さい。

*執筆要領については投稿規定をご参照ください。
https://www.yahagigawa.jp/archives/001/201704/投稿規定.pdf